てぃーだブログ › きららのスピリチュアルな旅日記 › アロマ 柑橘系 スピリチャルアロマ

アロマ 柑橘系 スピリチャルアロマ

2011年10月22日

柑橘系は 黄色 すなわち太陽を連想させますおすまし

原産地も グレ-プフル-ツなどは フロリダ イスラエル 地中海 カリフォルニアとなんだか乾いたそして 太陽を連想させる土地に育成されていきませんか?
その土地のエネルギ-も感じてみてください
なにかワクワク楽しい気持ちにさせてくれます

第3チャクラを癒し インナ-チャイルドを喜ばせてくれ元気にさせてくれる 柑橘系
気分がリフレッシュしていきますラブ

本音と建前のような裏がなくストレ-トそのままな無邪気な子供のイメ-ジを持っていますね

太陽は男性を象徴させてくれます
力強く ぐんぐん前に進んでいく勇気を与えてくれます
気分が落ちているときは 一度オレンジなど食べてもよし アロマを香ってもいいし オレンジ グレ-プフル-ツジュ-スで感情を解放してみてくださいね
サボテン
フル-ツの香りは ベルガモット グレ-プフル-ツ レモン ライム タンジェリン オレンジなどあります

グレープフルーツの爽やかな香りは、嫌な匂いを抑える消臭(デオドラント)効果にも優れ、抗菌特性もあることから、夏の暑い日などはアロマバスや足浴(フットバス)、スプレーでの使用もお勧めですよ。

グレープフルーツはブドウ(グレープ)のような房状の実をつけるため、この名前がついています。アロマテラピーのほか、化粧品や香水の原料、食品のフレーバーとしても使用されています。

グレープフルーツ.ベルガモット.レモンを使用した後、日光にあたると、皮膚炎やシミの原因になるので注意して下さい。晴れ


HPも見てね
エンジェルセラピスト mico
http://miphy.dreamblog.jp/



Posted by miphy at 13:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。