てぃーだブログ › きららのスピリチュアルな旅日記 › アカシックレコ-ド › アカシックレコ-ドについて

アカシックレコ-ドについて

2011年11月08日/ アカシックレコ-ド

アロマにより ハ-トを開く作業をすると 自分とは何?という疑問がわくと思います。ピース
そして ほんとうの自分の歴史を知りたくなりますね。
その記憶が詰まっているところが 宇宙の図書館でもある アカシックレコ-ドです。晴れ
私たちは 生まれでると ひとつの船に乗ります。右
どこの方向に向いて行くかは 過去生での行動が 作った流れに乗って漕ぎ出していきます。
何度となく 生まれ変わって 転生を繰り返してきた私たちは 過去の人生を変えるには ハイヤ-セルフの恩恵を受けること
なく変えることは難しいのです

もし 過去のどこかの人生で エゴにまみれてハイヤ-セルフとつながりを拒否していたら ハイヤ-セルフの恩恵を受けることを
この人生では選択することで 流れは創造できます。
それができなければ この人生は 過去の人生の続きをするしかないのです。ベー
過去に創造の力をどのように使ってきたかで 生み出すカルマが変わっていきます。
当然 ポジティブなカルマを作り出しているほど 人生はうまく行き ネガティブがアルほど学ぶことが多くて 人生は頓挫してしまいます。ギザギザ
しかし 私たちは 気がつくことで行く方向を変えることができます。
そのときに使えるのが 記憶である アカシックレコ-ドです
自分が過去に何をして ハイア-セルフとの交流を切ってしまったか思い出すことでまた 新たな人生は 出来上がってきます。ハート
深みにはまっても 這い上がることはできるのです。
もう このような人生は変えたいっと思うことで 流れは変えることができます。




Posted by miphy at 19:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。