てぃーだブログ › きららのスピリチュアルな旅日記 › アロマ › レモングラスの精油

レモングラスの精油

2011年10月28日/ アロマ

今日は アロマトリ-トメントのとき よく使っていたレモングラス 行きます黄ハイビスカス
イネ科で どことなく稲穂の香りがします

タイプは 肉体の疲れを取り去る です
今アセンションで 5次元に移行しつつありますが 今ある三次元の肉体をやさしくいたわり ゆったりとメンテナンスもとる時間もあってもいいですね

体にありがとうハートと感謝しなでてあげると細胞が喜びます
皮膚と神経系はつながっています
また体の気になるところに 白い光を送りヒ-リングもいいですね

レモングラスは 集中力アップにも 役立ちます

そして意識の中でも 同じことを繰り返す思考回路をクリアにしてくれます
すっきり ワクワク感をもたらしてくれる 精油です

香りの系統は「柑橘系」に分類されますが、レモングラスはイネ科の植物で、光毒性はありません。

レモングラスは、インドの伝統では数千年前からよく使われている植物です。現在では、多くの国で食用ハーブやハーブティーとして親しまれています。ふたば



同じカテゴリー(アロマ)の記事
エレミについて
エレミについて(2017-05-10 18:11)


Posted by miphy at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
アロマや天使が大好きです 沖縄からいつもブログみています
あっ今日はこの精油つかってみよう どんな効能だったかなとおもった精油がちょうどみこさんのブログで紹介されていることが何度かありましたo(^-^)oなんだか不思議な気分になり今回コメントさせていただきました
Posted by めい at 2011年10月31日 06:27
書き込みありがとうございます
大好きな沖縄からのコメント嬉しいです
ハ-ブやお花もたくさん植えて 妖精とのつながりも楽しんでいます
不思議なシンクロですね!!

スピリチャルなアロマの領域に惹かれて もっと精油の効能を調べていきたい思っているこの頃です
Posted by mico at 2011年10月31日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。