沖縄の旅

2011年12月20日/ 沖縄

12月5日より 週末まで 沖縄に行っていました。黄ハイビスカス
広島より 降り立つと 暑くて 冬仕様だった服を 脱ぎ捨てました。
ところが 次の日は 大風で雨だったりして それでも沖縄は楽しめました。
今回は ひとりでのんびり 気の向くまま 聖地を回りました。
何度も行っているところあり はじめてのところありで ひとりでもとても楽しかったです

そのことは HPのブログに書いているのでのぞいてみてくださいね
http://miphy.dreamblog.jp/blog/981.html
 楽しかったのは 紅型染めです
色の出し方など 難しかったけど はまりそうです
今回はコ-スタ-を作りましたが 次回は大きなものを作ってみたいですね


タグ :沖縄旅 


Posted by miphy at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。